医院長の部屋

こちら医院長の部屋では、日頃、診療時間内では伝えきれない歯科の情報や医院の情報を少しフランクに載せて行きたいと思います。

仲間が増えました2012年02月14日

本当に寒い日が続きますねわーい(嬉しい顔) まあ、冬ですしね! ところで、些細なことですが、またまた受付の猫達が増えましたわーい(嬉しい顔)今回は一度に7匹!猫猫の七幅神!です。ひらめき
まあ診療には関係ないですが、ちょっと目を止めてあげて下さい。わーい(嬉しい顔)いい事があるかもしれませんよ猫IMG_3110.JPG
posted by 院長 at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。
Posted by 副業 at 2012年02月26日 19:55
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
Posted by かほりの日記 at 2012年03月05日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53894530

この記事へのトラックバック