医院長の部屋

こちら医院長の部屋では、日頃、診療時間内では伝えきれない歯科の情報や医院の情報を少しフランクに載せて行きたいと思います。

今年もクリスマスプレゼント!2011年12月03日

 今年も12月がやってきました。わーい(嬉しい顔)1年とは早いものです。ふらふら 去年同様、今年も当医院からのクリスマスプレゼントを子供さんを中心に配布させて頂きますわーい(嬉しい顔)ひらめきしっかり磨いて下さいね!わーい(嬉しい顔)
 今年は節電とかいろいろあってルミネーションも少なめではありますが、やはり年の瀬のイベントイベントは大切ですよねわーい(嬉しい顔)
IMG_3051.JPG
posted by 院長 at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
http://pr0007.aaamoba.com/
AV見てお勉強したから結構自信あります
Posted by 食べちゃいます at 2011年12月19日 20:51
http://0930.ff3dslite.com/
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!
Posted by できるよ at 2012年07月05日 14:02
http://tottochan.com/
カレシが。。なが〜くいません記録的にしてませ〜ん
Posted by 貴方の見たぃな at 2012年07月14日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51336356

この記事へのトラックバック