医院長の部屋

こちら医院長の部屋では、日頃、診療時間内では伝えきれない歯科の情報や医院の情報を少しフランクに載せて行きたいと思います。

駐車場のお願い2011年10月20日

すっかり秋となりましたねわーい(嬉しい顔) 今回は少し医院からのお願いです。
 お気ずきの方もいらっしゃると思いますが、入り口前のスロープ近くの駐車場ですが、軽車両以上の車両を駐車されると、交差点の視界を妨げ危険とのご指摘を頂きました。 付きましては危険防止の観点からこの駐車場には、軽車両のみの駐車をお願いします。今後とも安全な医院の運営のため、ご協力よろしくお願いします。
IMG_2996.JPG

posted by 院長 at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49051575

この記事へのトラックバック