医院長の部屋

こちら医院長の部屋では、日頃、診療時間内では伝えきれない歯科の情報や医院の情報を少しフランクに載せて行きたいと思います。

九月ですがまだまだ熱いですね2011年09月16日

少し下がりましたが、まだまだ熱さは続いてますねわーい(嬉しい顔) 実は今回は残念な報告をしなければなりませんもうやだ〜(悲しい顔) いやそんなに深刻なお話ではないのですが、わーい(嬉しい顔)8月から育てているゴーヤですが、僕の育て方のミスとそもそも植えるのが遅かったために、成長が遅く、最近出来た実も小さく2つしか出来ませんでしたふらふら今後も成長を見守りますが、多分、今年は無理でしょう! 最近、ゴーヤの育てかたを知ったので来年には緑あふれる、緑のカーテンと沢山の実がなる様に頑張ります。
IMG_2974.JPG
posted by 院長 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47989356

この記事へのトラックバック