医院長の部屋

こちら医院長の部屋では、日頃、診療時間内では伝えきれない歯科の情報や医院の情報を少しフランクに載せて行きたいと思います。

東北の大地震大変ですね2011年03月13日

こんな事をこのページに書くのは適切ではないとは思いますが、今回の天災は余りにも大きく大変な天災です。多くの人命、多くの富、多くの幸せな生活が失われました。京都からは遠くは慣れた地ですが、同じ日本の同じ日本人が苦しんでいる現状はいたたまれない気持ちです。 仙台を始め、今回の震災を受けた地域にも知り合いが多くいるのもありますが、避難生活も今後の復興も遠くの嵐でない、いつ自分達も同じ境遇に合うかも知れないと思うと、いったい今自分達に何が出来るのか? 改めて考えてしまいますふらふら
posted by 院長 at 01:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Thatツ痴 not just logic. Thatツ痴 really sesinble.
Posted by XBEQEyItkqeqbLa at 2011年06月18日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43811349

この記事へのトラックバック